2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« びっくりサイズ | トップページ | 当たり前すぎること »

2017年7月22日 (土)

ビスケット

太陽が出る前に雲が染まると、ああ、一日が始まるなって思う。

ふと街路樹を見ると、引きつけられる色があった。

ピンクの中に、黄色があって、鮮やか。

暑い一日だったけれど、湿度がちょっと低いからか、まだ過ごしやすいかな。

いつもの業務スーパーでの買い出し。

レジで、いつものように、いつも有り難うございますって言われた。

前後の人には言わなかったから、やっぱり僕は常連さんだ。(笑)

少し前から見かけていたこのビスケット。

ちょっと気になったから買ってみた。

チョコクリームサンドビスケット。48円+税。

もう一つあって、そっちは一般的なクリーム。

原材料。

フィリピン産。

ビスケットそのものは小さめで、直径6cmほど。

チョコ系だから、黒い。(笑)

食べてみた。

うーん、甘めかな?

美味しくないとかではなく、単に甘めが強い。

チョコの甘さというより、砂糖の甘さだ。

だったら、お気に入りの、MEGACHOKの方がいいかな。

あっちはもっと大きくて量があって、しかも、88円+税だから、よりお得感がある。

あっついから、こういうものを食べるより、ひたすらアイスクリームを食べ続けたいなぁ、なんて思うけれど、そんなことする勇気はない。(笑)

« びっくりサイズ | トップページ | 当たり前すぎること »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくりサイズ | トップページ | 当たり前すぎること »