« 爽やかな | トップページ | そんなことが出来るんだ »

2017年7月 4日 (火)

いつの間にやら

午前中は曇り。

ちょっぴり太陽も見えていた。

朝日は見られなかったけれど、雲間から見えるうっすらとした光がいい感じ。

お昼頃から雨。

今回の台風、あまり騒いでいなかったから、いつの間にやら、という感じ。

気がつけば台風が来ていて、去っていったっていう感じ。

その台風一過の空!

ゴミがないから、本当に空が綺麗!

そして、また光環。彩雲。どっち?

本当に気持ちいい空だ。

この後すぐに曇ってしまったので、一瞬だった。

もうしばらくすると、また太陽が出てきた。

この太陽周りに段々になっている雲がとってもいい感じ。

運あり!(笑)

とりあえず、台風が去った。

雨が止んで、涼しくなるならそれで良し、だな、僕的には。

空梅雨だから、雨は降らないと、植物が大変だ。

これで少しは潤ってほしいね。

あと、水瓶も潤いますように!

|

« 爽やかな | トップページ | そんなことが出来るんだ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

日本写真珍現象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかな | トップページ | そんなことが出来るんだ »