2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« クセのある味 | トップページ | 爽やかな »

2017年7月 2日 (日)

おしめり

いやぁ、熱帯夜には困ったものだ。

暑いだけならまだしも、湿気がすごいねぇ。

日中の予報では、曇りだったけれど、太陽はしっかりと出ていた。

今日は本当にムシムシした夏の日だった。

こういう日は、以前書いた、氷いっぱいの「ウス茶糖」がとても美味しいし、いい暑気払いになる!

予報では、午後に雨マーク。

こんな天気で降るのか?と思ったら、本当に降った。

夕立ち。

このおしめりがとてもいい感じ。

こういう雨は有り難いね。

それにしても、雨雲はすごく小さかったのに、こんなのを予報していたの?驚き。(笑)

こういう日は、風呂上がりに冷水を浴びると気持ちいい!

昨日まではひんやりだったのに、今日はいつもよりぬるかった。(笑)

鮮やかな暖色のグラデーションにうっとり。

こちらも綺麗なオレンジ色。

背景の紫色が、いい演出。黄色が映える。

こちらも鮮やか!

拡大して。

この白色が良い演出。余計に赤が映える。

こっちは真っ白。雪被り。

まだまだこれから咲く紫陽花もあるようだ。

奥の方には、とんでもない大きさのものがあった!

これは別の場所のものだけれど、こんなに大きいのもあるんだね。

雨が降らないと植物には辛いだろうね。

それでも、こうやって綺麗に咲いている。

« クセのある味 | トップページ | 爽やかな »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クセのある味 | トップページ | 爽やかな »