« 懐かしく | トップページ | 刺激 »

2017年8月 3日 (木)

美しすぎる

昨日ほどの気温ではないし、とは言っても、1度ほどしか違わないけれど、湿度もそんなに高くないから、昨日ほど暑くは「感じない」。

そう感じないだけで、暑いのは暑い。(笑)

空を見上げると・・・

なんとも美しすぎる雲の模様!

見にくいので拡大。

この模様を見ているだけで、ため息が出る...

これぞ、自然の美だなぁ、と思う。

子どもの白鷺が二羽。

一緒にいるっていうことは、兄弟なのかな?

今度は、美しすぎる入道雲!

その上の薄い雲が霞のような雰囲気を出していた。

いやぁ、夏だ夏。(笑)

この時の太陽方面は。

薄い上層圏の雲。

何年も前から、女性に対して、美しすぎる○○っていうのが流行っているけれど、自然美にはかなわないと思う。(笑)

やっぱり雲は美しい!

|

« 懐かしく | トップページ | 刺激 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしく | トップページ | 刺激 »