« タイミングよく | トップページ | 美しすぎる »

2017年8月 2日 (水)

懐かしく

今日がこの夏一番暑かったのでは?

14時53分に35.2度だって。

35度超え...いやはや...

なんかUFOみたいにフンワリ浮いている雲。

これ、開いたらとってもでかそう。蓮の花。

やっぱり夏はこういう雲だねぇ。

暑いんだけれど、こういうのを見ると、なんか和む。

夕方になると日差しが和らぐ。

あるお店の近くで、前方から自転車に乗って走ってくる2人の女の子。

一人の子が、あのお店何?と聞いていた。

もう一人の子が、イーラッシュ・デザインって書いていた、と言っていた。

僕は、ふーん、イーラッシュ・・・

それを聞いた後に、僕がその店の前を通った。

そこに書かれていた文字は、eyelash design。

えーと、それ、アイラッシュ。(笑)

まつ毛だね。

意味はわからなくても、eyeくらいは読めてほしい!(笑)

本屋で、あるジャンルの棚を見ていた。

著者名を見て、え?と思った。

NZで一緒に仕事をさせてもらったことのある人の名前。

単独名で、その本を出していたようだ。

いやぁ、すごいねぇ。

どのくらい売れているのか、売れたのかはわからないけれど、とにかく、単独の名前で本を出せるってすごいと思う。

それを見て、嬉しくもなり、懐かしくも感じたのである。

|

« タイミングよく | トップページ | 美しすぎる »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミングよく | トップページ | 美しすぎる »