« あずき | トップページ | これをやりたかった »

2017年8月13日 (日)

笑った

今日の朝の太陽。

すこーしずつ、太陽は南の方に移動しているようだ。

昨日の夜から朝にかけて、ひんやりとしていて、とっても過ごしやすかった。

季節は移り変わっているんだねぇ...

お気に入りの桜並木を通りかかった。

なんかショック...

枝がボッキリ折れていて、ぶら下がっていた。

最近、強風なんてなかったからねぇ。

誰かが意図的に折ったのだろうか?

白い花。

近くには、赤紫のものがあった。

なんかハートっぽく見えない?(笑)

しばらくすると、横に曲がったハートになった。

スーパーマーケットの今日のチラシを見て笑った。

どこ(5,6店)のチラシも、メインの売出しは、焼肉(の肉)とか寿司(刺し身)。

お盆で人が集まって、少しでも料理の手間を省きたい?

となると、日本人は、焼肉か寿司になるの?

どこも同じ発想で、笑えた。(笑)

|

« あずき | トップページ | これをやりたかった »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずき | トップページ | これをやりたかった »