« touchする | トップページ | ふわ »

2017年9月27日 (水)

○○のチカラ

昨日夜寝る時、ちょっと暑く、寝苦しかった。

午前中は曇り。

お昼前くらいからパラパラと雨。

ほぼ予報通りね。

聞いた話。

気になる男性から、「雪だるまみたいね」と言われ、それで発奮し、4ヶ月で10kgのダイエット成功、という話を聞いた。

2年前の写真を見せてもらったけれど、随分違う。

いや、別人?!と思うような変わりよう。

2年前はどういう感じだったかはわからないけれど、今見た感じでは、明るく、とてもハキハキしていて、好印象。

痩せて自信がついたんだろうね。

コイのチカラ?

アイのチカラ??

すごいなぁ、と思った。

その人とその後どうなったかは聞いていないのでわからない。

さすがに初対面だったから、そこまでは聞けなかった。(苦笑)

|

« touchする | トップページ | ふわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« touchする | トップページ | ふわ »