« これいいなぁ、でも | トップページ | いつの間に »

2017年9月 4日 (月)

自然ってすごい

お、と思って立ち止まると、こいつはビクンとした。(笑)

これは、そのビクンの後に撮影。

ちょっと近づくと、飛んで逃げていった。

すっかり夏も終わり、という気候だ。

これを読んで、

オレンジの皮パワーってすごかった。12,000トンのオレンジの皮が自然に青々とした緑をもたらすまで

自然ってすごいなぁ、と思った。

やっぱり自然は自然同士でなんとかなるんだね。

人間の浅知恵で下手にどうにかしようと、人工的に手を加えるのではなく、こうやって自然なもので対処した方がよっぽどいいんだというのがわかった。

|

« これいいなぁ、でも | トップページ | いつの間に »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これいいなぁ、でも | トップページ | いつの間に »