« 鯖缶 | トップページ | 新たな »

2017年9月 7日 (木)

ちょっと惹かれる

朝はめちゃくちゃムシムシしていた。

気温はそんなに高くなかったけれど、不快指数は相当高かった。

ほぼ一日雨の日。

確か、去年もやっていたような気がする。姫路城での夜のイベント。

今年はこういう感じらしい。

姫路城の夜彩る“光の展示”今年は11月に開催

これはちょっと惹かれる。

寒くなりすぎない11月というのもいい。(笑)

僕は自然の風景の方が好きなので、「無理矢理な」ライトアップはそんなに好きではない。

特に、桜や紅葉のあの強引なライトアップは。

これは初めての試みなので、どういうものか興味ある。

行ってみようかな、なんて。

あと、西の丸の百間廊下でも何らかの光のアートを展示するらしい。

それだけの見学は有料(500円)だって。

これはまぁ、いいかな。(苦笑)

姫路城、以前はこんなに活発に何かイベントすることなんてなかったのに、生まれ変わってから色々とやるようになったね。

|

« 鯖缶 | トップページ | 新たな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯖缶 | トップページ | 新たな »