« 明らかに | トップページ | 自然ってすごい »

2017年9月 3日 (日)

これいいなぁ、でも

今日もいい天気。

最高気温はもう夏ではないけれど、それでも外にいると暑いね。

やっぱりモコモコ雲!(笑)

空を見ると。

写真ではその雰囲気が写し込められなかったけれど、低層の雲と高層の雲がすごい立体感だった。

遠いところもそう。

見た目と写真ではやはり違うねぇ。

ポッカリ雲。

この質感がいいねぇ。

JRがなんかすごいことやるようだ。

7710円で全国のJR線が3日間乗り降り自由の「秋の乗り放題パス」

秋のワンデイパスとかはあったけれど、3日間乗り放題って過去あったっけ?

これいいなぁ、でも・・・

期間は、「10月7日から22日まで」とかなり限定。

紅葉の時期には早すぎる...

東北の方にでも行けば話は別だろうけれど。

これいいなぁ、でも・・・

3日間連続でないといけない。

なくなってしまったけれど、関西の私鉄の「スルッと関西」は、連続でなくてもよかったんだよね。

このJRのやつもそうだったらよかったのだけれど。

さて、僕は利用するだろうか?

「スルッと関西」、復活してほしいなぁ...

|

« 明らかに | トップページ | 自然ってすごい »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明らかに | トップページ | 自然ってすごい »