ウォーキング
今日、個展会場に荷物を送付。
ほぼ、するべき作業は終了し、特にどこにも出掛けず、家で雑用。
(妹のPCメンテナンス。)
買い出しに行く時は、自転車を漕ぎ、結構いい運動になるので、ウォーキングはしていない。
が、今日はどこにも行かなかったので、ウォーキング。
近所の川に行ってみた。きみまろ君で撮影。

この川沿いには、ご覧のように、自転車道があるので、とても歩きやすい。
道路脇にはコスモスが。

この間も書いたけれど、ひまわりが咲いている。って、これってひまわりだよね??

川では、白鷺と鷺がにらめっこしていた。(笑)

別の白鷺。
日本とNZでの距離感って全く違っているから、それが今回はっきりした。
あれだけの距離を歩いていたら、日本だと(うちの近所だと)、あそこまで行けるよ、と思った。
僕の近所は、こういう川があるので、ウォーキングにはいいと思う。
| 固定リンク


コメント