« 最終日 | トップページ | 初日 »

2010年10月25日 (月)

準備完了

横浜の個展は終わったのに、なんかまだ終わった気がしない。
なんでだろう??

さて、朝は運良く、横浜方面は、雨が上がっていたので、荷物を郵便局に無事届けることが出来た。

そして、新幹線に乗る。

新幹線って、電源コンセントがあるのね。
PCを点けて、メールの返事を書いた。
が、微妙な揺れで気持ち悪くなったのですぐに止めた。(苦笑)

そして、横浜の個展を反省し、神戸ではどうやろうか、と考えた。

色々とアイデアが浮かんできたので、まずはそれを実践しようかな、と。
少しずつ少しずつ、前進していきたい。

新神戸に降りると、雨が降っており、めっちゃ蒸し暑い!!
横浜の方は比較的ひんやりしていたのに。
また汗ダラダラ・・・

新神戸から個展会場まで歩こうかと思ったけれど、ちょっと歩けるような雨ではなかったので、三宮から行くことに。
その頃には小降りになっており、大荷物(多分、30kg以上はあったと思う)でも問題なく行けた。

そして、早速準備開始。

面白かったのが、横浜の時もそうだったけれど、ここ神戸でも準備中に来客!(笑)

ほぼ写真を付け終わった頃に、一人の女性が、閉じている扉を開けてまで会場に入ろうとした。
余程興味を持ってくれた?!

まだ準備中ですが、どうぞご覧下さい、と言って招き入れ、僕とオーナーは準備を続ける。

お話を伺うと、妊婦さんだそうで、僕の写真は胎教にもいいですよ!なんてお話をさせて頂いた。(笑)
その彼女、実際、飾るのに何かいい写真がないか、と思って見て下さっていたようだ。
今日は時間がないので、後日また伺う、ということで帰られた。

本当に来てくれると嬉しいな・・・

一通り終えて、見回してみた。

うーん、やはり違って見える。

会場が違うと、こうも違って見えるのか、といつも驚く。

横浜の方の新しい会場は、雰囲気的に、カフェに写真が飾られているような雰囲気。リラックスムード?!
神戸は、ギャラリーらしい展示。

どちらにもそれぞれのよさがあり、横浜でご覧になった方は、是非、神戸でも、神戸でご覧になった方は、是非、横浜でも観て頂きたい!
そうすれば、僕が何を言わんとしているかよくわかって頂けると思う。

さて、今から一仕事。
神戸でいい結果を出したいと思っている。

|

« 最終日 | トップページ | 初日 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日 | トップページ | 初日 »