明日から
今日、オーナーが日本に向かった。
明日から、Easter Holidayということもあって、フラットメイトもお出掛けのようだ。
なーんも予定のない僕は、一人でお留守番し、家でおとなしくするしかない。(苦笑)
車、部屋の中、と大掃除して、気分一転したいと思っている。
ふと空を見てみると、綺麗な雲が。
太陽の下側だけ、暈があった。

このモコモコ感がいい。

太陽と、下部に暈。

雲を見ていると、和む。
さて、瓜の観察日記。
過去の分も含めて、まとめてみた。
大きさとしては、これが限界かな?
成長するって、なんかすごいことだと思わされる。
それでは、よい、Easter Holidayをお過しください!
| 固定リンク
「NZ写真Auckland」カテゴリの記事
- 懐かしい(2017.05.24)
- Aucklandの休日(2014.03.08)
- こんなの見たことない(2014.03.02)
- 色々と変わっている(2014.03.01)
- 気になっていた場所(2014.02.25)


コメント