« 旅行気分 | トップページ | 予告編 »

2011年4月21日 (木)

明日から

今日、オーナーが日本に向かった。

明日から、Easter Holidayということもあって、フラットメイトもお出掛けのようだ。

なーんも予定のない僕は、一人でお留守番し、家でおとなしくするしかない。(苦笑)
車、部屋の中、と大掃除して、気分一転したいと思っている。

ふと空を見てみると、綺麗な雲が。

太陽の下側だけ、暈があった。

20110421img_9984

このモコモコ感がいい。

20110421img_9985

20110421img_9987

太陽と、下部に暈。

20110421img_9988

20110421img_9991

20110421img_9994

雲を見ていると、和む。

さて、瓜の観察日記。

過去の分も含めて、まとめてみた。

20110419uri

19日後でこういう感じになった。
大きさとしては、これが限界かな?

成長するって、なんかすごいことだと思わされる。

それでは、よい、Easter Holidayをお過しください!

|

« 旅行気分 | トップページ | 予告編 »

NZ写真Auckland」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行気分 | トップページ | 予告編 »