寒いっ
今日は、朝は少しの間太陽が出ていたけれど、午後からは曇り。
雨は降っていない。
今日は寒いっ!
僕が帰ってきた中で一番の寒さだと思う。
朝が暗いと目がちゃんと覚めないねぇ。
その太陽が出ていた時に見られた暈。
ほんの少しだけだったけれど、肉眼ではしっかりと見えていた。
少し、幻日っぽくなっている。
これは・・・
全く持って意味のない写真。
カメラの設定を触っていたら、シャッターが切れた。(笑)
すると、そこに飛行機が!
ちょうど暈の所を通過していたのだけれど、撮ろうと思った時は通り過ぎてしまっていた。
残念であった。
こういう寒い日の食事は温かいものが一番だね。
| 固定リンク


コメント