« 雨 | トップページ | さむっ »
天気予報は外れ。
曇りの予報だったけれど、結構太陽が出ていた。
ちょっと雨雲が出てきて、パラッと雨が降ったりはしたけれど。
うちの近所、いくつか川があるけれど、そんなに綺麗な川ではないところにも白鷺がいる。
姫路城は白鷺城と言うけれど、姫路って、白鷺の生息地でもあるんだね。だから、そう名付けられたんだろう。
早くこの姿を見たいものだ。
夜は寒い寒い...
2013年11月11日 (月) 18時01分 日本写真 姫路 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント