« 2年ぶり2回目 | トップページ | 祭り 昼の部 »
いい秋晴れだ。
朝晩は本当に寒くなってきたねぇ。
さて、また動画を作った。
今回は星空。
Lake MathesonとLake Tekapoの星空。
星の動きを見ているだけでも面白いけれど、NZらしく、雲や霧の動きがとても面白い!
是非、YouTubeでご覧ください。
Time Lapse of Night view at Lake Matheson & Lake Tekapo
2014年10月17日 (金) 18時26分 NZ撮影旅行 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント