それは困る!
今日も朝起きたら雪が積もっていた。昨日ほどではなかったけれど。
2日連続で雪が積もるのも珍しいね。
外にいる時に、思いっきり雪に降られた。
大丈夫だろうと思っていたので、傘を持っていなかったんだよね。
ビチョビチョではなかったけれど、濡れてしまった。
昨日は柔らかそうな雪だったけれど、今日はちょっとベチャッとした感じだった。
とにかく、スキー場には雪が降ってよかったね。
スキーなんて10年以上やっていないなぁ。
荷物整理の時に、スキー用具一式捨ててしまったから、なおさらスキーとは縁遠くなりそうだ。(苦笑)
え?それは困る!と思って、閉店するお店一覧を見てみたら、姫路の方の名前はなかった。
ホッ・・・
今となっては、しょっちゅう使っているわけではないけれど、なくなったら困るんだよねぇ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 段ボールの蓋を、簡易的に閉じる(2026.05.27)
- 履けるズボンがない(2026.03.17)
- 寒さが戻って(2026.03.07)
- こんなのがあったんだ(2026.03.06)
- 小さな雲(2026.02.15)


コメント