« でたーっ | トップページ | 葛藤 »
今日も夏日。
今回の台風は珍しく、日本を横断せず、東側のみ。だから、こんなに晴れて、夏日なのがなんか変な感じ。
本当に、今頃になって、こういう綺麗な立派な入道雲が見られるようになった。
上の入道雲が、しばらくすると、こんな風になった。
本当は、今が夏なのでは?なんて思う。(笑)
2019年9月 9日 (月) 21時47分 日本写真 姫路 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント