他人様の
朝からとてもいい天気で、いい秋空。
きっと、観光地はどこも賑わったんだろうね。
どういうことになっても、いつまでも自粛というのは続かないだろうね。
他人様のPCって、本当に使いづらい。
自分のものは、自分用に使い勝手を変えているからね。
同じことをするにしても、他人様のPCだと、戸惑ってしまう。
慣れ、いや、自分仕様というのは、作業効率を考えると、本当に大事だねぇ。
あと、SSDの動作に慣れてしまうと、HDDには戻れない!
HDDは本当に遅すぎる!!
| 固定リンク
« 久しぶりのイベント | トップページ | 久しぶりの »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 段ボールの蓋を、簡易的に閉じる(2026.05.27)
- 履けるズボンがない(2026.03.17)
- 寒さが戻って(2026.03.07)
- こんなのがあったんだ(2026.03.06)
- 小さな雲(2026.02.15)


コメント