久しぶりのイベント
朝はそれなりの青空が見えた天気。
予報では、そんなに気温は上がりそうになかったので、長袖で出掛けたけれど、半袖で十分だった。
午後には曇り。
そんな秋の日に、随分と久しぶりのイベントになるね、ロハスパーク姫路に立ち寄ってみた。

例年通りの人出。

こういうご時世だからと言って、少ないわけではない。
逆に、こういうイベントは久しぶりだから、気合い入れて来た人もいるだろう。(笑)

飲食店も何軒か出ていた。



やっぱりこういうイベントっていいね。


せっかくなので、姫路城を入れて。


今回見ていて、お、と思ったのが、革製ベルトと時計がセットになったもの。
色んな時計と色んなベルトを好きな組み合わせで買える。
なかなか個性的なものがあって、見ているだけでも楽しいと思う。
空を見上げると、暈。
火曜日までやっているので、天気が更に良くなれば、もっと人が出てくるのではないだろうか?
| 固定リンク


コメント