うっすらと
日がだんだん長くなってきたねぇ。
晴れであれば、6時半でも随分、外は明るくなってきている。
今日はいい天気。
やはり晴れると気持ちいい。
が、午後からは雲多め。
明日から天気は下り坂。
もしかしたら、と思ったら、
暈!
もうしばらくしてから見上げてみると、
肉眼では、うっすらと、環天頂アークが見えた?!?!
上の写真で言えば、上1/4辺り。
これだと、上1/3辺り。
肉眼で薄っすらだったので、写真ではとらえきれていないようだ。
その時の暈。
他の場所でも、同じくうっすらと出ていたようなので、多分、僕のところもそうだったのだと思う。(苦笑)
| 固定リンク


コメント