立体感
今日も朝からいい天気だ。
夏なんだねぇ。(笑)
空を見ると、雲の立体感がすごかった。
上層圏の鱗雲、低い位置の雲。
それだけではなく、低い位置にある雲自体の立体感も良かった。
この大きな雲なんて、いい立体感だ。
日が沈む前もいい感じの雲。
太っちょのゴジラが、口から太陽を吐き出している!
なかなかドラマチックな雲であった。
20時頃かな、ボンボンと音がした。
うん?花火が上がっている?と思って探してみると、港の方で花火が上がっていた。
5分ほどと短かったけれど、やはり花火を見ると、夏だなぁって思うね。
| 固定リンク
« サーキュレーター 続き | トップページ | 蚊 »


コメント