ガス抜き
朝はかなり冷え込んだ。
日中は雲多めの晴れだった。
9時30分頃、あれ?!と違和感。
周りを注意深く観察...
なんか揺れている?!?!と思いながら、神経を研ぎ澄ます。
やっぱり揺れている。本当にごくわずか。
それがしばらくすると、横揺れが大きくなってきた。
長めの横揺れだった。
この辺は大きな震度ではなかったけれど、情報を見てみると、広範囲の地震だったようだ。
地震そのものは有り難いものではないけれど、大きくない地震が「ガス抜き」のようになってくれればいいんだけれど。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 段ボールの蓋を、簡易的に閉じる(2026.05.27)
- 履けるズボンがない(2026.03.17)
- 寒さが戻って(2026.03.07)
- こんなのがあったんだ(2026.03.06)
- 小さな雲(2026.02.15)


コメント