やっと
昨日の夜、暖かめだったので、朝、大丈夫かな?と思いながらも、毛布なしで寝た。
案の定、ということではないけれど、寒さで目が覚めた。(苦笑)
今の状態だと、毛布を掛けて寝ていると暑くなって目が覚めるし、ないと朝方寒くて目が覚めるし。
悩ましい状態だ。
空はかなり霞んでいたけれど、晴れ。
気温は、時間とともに上昇で、暖かくなった。
うっすらと、暈。
以前、Edgeのとある拡張機能の最新版への更新が遅いというのを書いた。
やっとやっと、Chromeと同じになった。
まず、4.11.8=2/13に更新。
これの改善版がすぐにリリースされた。
4.11.10=Chromeは2/14に更新、Edge更新???
1ヶ月近く経とうというのに全く更新されない。
どうなってんの?と思っていたら、
昨日、
4.11.12=Chrome3/9に更新、Edge3/10に更新。
という感じになった。
Edgeでは、「.10」がすっとばされ、放置状態だったようだ。
Edge側の問題(?)か、拡張機能提供者が取り下げたのか?
なんであれ、一気にバージョンが揃ったので良しとしよう。
でも、Edgeの拡張機能の更新が遅いのは変わらないと思うので、引き続き、Chromeのアドオンを使う。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 酷な究極の選択(2025.11.13)
- よくやってくれた(2025.10.17)
- 時間が掛かった(2025.10.15)
- Windows 10の公式サポート終了(2025.10.14)
- 大丈夫なのだろうか(2025.10.04)


コメント