« 輝きが戻った | トップページ | どこで区切るか »

2022年7月24日 (日)

アクション全開

夜中、雨は降りそうになかったので、窓を開けて寝た。

めっちゃひんやりで、何度か目が覚めたようだけれど、やはり涼しい方が寝やすい。

朝から晴れで、セミの鳴き声がより一層激しくなっている。

 

前情報なしに、

ガネーシャ マスター・オブ・ジャングル | 映画 | 無料動画GYAO!

を観た。

出だしを観ただけだと、動物愛護と密猟者のいざこざや駆け引きの映画かと思ったら、とんでもない!

アクション全開で、ハリウッド顔負け、いや、香港顔負けのアクション!
アクションは、どちらかと言えば、香港寄りかな。

そのアクションシーンは、1回や2回ではなく、思っている以上にそういうシーンが出てくるので、かなり見ごたえあると思う。

いいな、と思ったのが、そのアクションそのものではないけれど、バイクが自立走行しているシーン。

なによりも、主人公がかなりハンサム、筋肉質で、絵になる!
男の人でも、惚れてしまうかもしれない。(笑)

単なる酔っ払いかと思ったお師匠さんの見どころもあって、なかなか。

インド映画だから、やっぱり踊りだよね!と思うけれど、あれ?本編終わっちゃった...

でも・・・なので、安心してほしい。(笑)

ネタバレになってしまうけれど、最後に出てくる小象、本当に笑っているように見えるんだよね。
かわいらしい。

残念というか、中途半端だな、と思ったのが、主人公をめぐる三角関係。
てっきり、そういうラブロマンスもあるのかと思ったら、そういう雰囲気になることもなく、あっさり。

見どころは、象の愛護と主人公のアクションシーンである、ということなら、そういうのはなくてもいいとは思うけれど、だったら、思わせぶりなフリはなくてもよかったと思う。

あと、エンディングに出てくる男の子、誰??
本編に出てこなかったと思うんだけれど。

これ、続編を作ればいいのに。

もちろん、引き続き、動物愛護をベースにして(壮大な美しい自然を背景に、野生動物が生活しているシーンも)、なんだけれど、ここで描かれなかった三角関係のラブロマンス、更なるアクションで。

|

« 輝きが戻った | トップページ | どこで区切るか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輝きが戻った | トップページ | どこで区切るか »