« うっすらと | トップページ | また白い花 »
いい天気なんだけれど、雲多め。
結構暑いから、夏日かな?と思ったら、そうでもないという。
今日も暈。
でも、環水平アークはなかった。
ふと見ると、白い花が満開だった。
いつものように、背景をボカして。(笑)
蕾もまだ一杯あるから、もっと華やかになりそう。
空を入れて。
青空でなかったのは残念だ。
画像検索で調べてみると、この花、車輪梅(シャリンバイ)と言うらしい。
梅に似ているから、こういう名前が付いたのだそう。
言われてみれば、梅に似ていなくもない?!
2023年5月 4日 (木) 22時19分 日本写真 姫路, 日本写真珍現象 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント