気付いていなかった
雲多めで、時々晴れ、午後は曇り。
まだまだ30度超えだ。
今日は、風がめちゃ強かった。
何回か、ゴーヤの写真を撮影してネタにした。
もうシーズンは過ぎていると思うのだけれど、ゴーヤの葉っぱはまだ枯れていない。
さすがにもうゴーヤはならないだろうと思いながら、その場所を通り過ぎていた。
何度も通って、それなりに見ていたのに、
ゴーヤの花とゴーヤの実に気付いていなかった!
風が強かったので、花もゴーヤも揺れ揺れで、いいタイミングで撮影出来ず、ピンボケになってしまった。
1日や2日でここまで大きくなることはないよね?
時期でなくても実はなるんだね。
分かりやすい場所になっていたのに、なんで気付いていなかったのだろう?
| 固定リンク
« そんなに重要なのか | トップページ | 台風の卵 »


コメント