満開になって
雲多めだけれど、夏の日差しが戻った。
久しぶりに35度。
あっつい!
グルグル同じ場所を回っていた台風9号は、発生から11日ほど経過してから、やっと熱帯低気圧になったようで、息の長い台風だったね。
12号は、日本に来る前に、熱帯低気圧になるそうで。
こういうのって、珍しいのでは?
当初の予報よりマシではあるけれど、天気は下り坂だからか、暈が見えた。
肉眼では、下の方がよく見えていたのだけれど、写真では、上の方がよく見えるね。
面白い。
2度咲きの紫陽花ダンスパーティーに引き続き、同じく2度咲きのスミダノハナビ。

全盛期のような勢いというか、張りはないけれど、満開になって、頑張って咲いている。
今後どうなるか、これにも注目したいと思う。
| 固定リンク


コメント