« のんびり屋さん | トップページ | 長もちしないのかな »
今日も晴れ。
でも、ちょっと陰ると、結構暑さは和らぐね。
明日は雨のよう。
夏らしいモコモコ雲ではなく、ちょっとモコモコもある雲が浮かんでいた。
雲の様子を見ても、夏は終わりに近づいているのかなぁ、なんて思う。
まだ正式には台風13号にはなっていないようだけれど、こんな進路になっているようだ。
出来るだけ、日本列島から離れてほしいものだ。
2023年9月 5日 (火) 22時10分 日本写真 姫路 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント