« ポツポツ | トップページ | 今日は間近で »
いい天気。
でも、風が吹いていて、空気が冷たかった。
綺麗に晴れていた時。
太陽も少しずつ高くなっているねぇ。
あんた、なんでそんなところにいるの!(笑)
下の猫を、もう少しちゃんと写そうと思って近寄ったら、逃げてしまった。
意識して見ていると、梅、あちこちで咲いている。
これは、空の青色とのコントラスト、梅の花の形、いいね。
上記の近くにも。
公園の隣の畑にも。
柵が邪魔なので、別の角度から。
少しずつ、春が近づいているんだねぇ。
2024年2月12日 (月) 21時42分 日本写真 姫路 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント