今日は間近で
朝からいい天気。
しかも、あったか!
ダウンジャケットではなく、ちょっと厚手のジャケットでも十分な日中だった。
今日も梅の木が目についた。
PM2.5は出ているようだけれど、比較的綺麗な青空とのコントラスト。
今日は間近で見られたので、マクロでアップ。
枝のあちこちに咲いているので、塊りを見つけて撮影。

最近、ポートレートモードを使っていないな、と思ったので、それで撮影。
やはりボケるといいね。
こういう、こっちに向かっているでっぱりは、ピント合わせが難しい、ピンボケになった。
今週は、結構暖かくなる日が多いようなので、梅の花も結構開くかもね。
| 固定リンク


コメント