« 魔法のショートカットキー | トップページ | ディスクへの書き込みが多い »
まだ5月ではないけれど、五月晴れと言っていい、いい天気だった。
いや、五月を通り越して、夏のよう。
少し前に気づいた花。
まずは、黄色。
白色。
紫に近い青色。
濃い紫色。
同じ敷地に、4色のアヤメ(だと思う)が咲いていた。
が、もう終わりなのか、花びらに元気がなかった。
少し前に気付いて、ようやく撮影。
2024年4月28日 (日) 22時05分 日本写真 姫路 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント