散ってきてはいるけれど
薄雲の晴れ。
気温は、昨日より更に上がって、暑く感じるくらいだった。
ポートレートモードで。
やはりボケると雰囲気が違う。
散ってきてはいるけれど、まだ見ごたえがあるね。
風が吹くと、花びらが舞うけれど、まだ頑張ってくれている。
対岸の桜並木/桜のトンネル、一部枝の色になっているけれど、まだ持っている。
菜の花と。

なかなか立派。
桜並木/桜のトンネルの入り口の木もまだまだ。
以前ほどではないにしろ、花見をしている人達がいた。
こうやって見ると、空の色、薄い青色だけれど、そんなに悪くないな。(笑)
さすがに、花びらがなくなってきているので、枝の色が出てきている。
少し前は、たくさんの人が撮影をしていたけれど、すっかりそういう人達はいなくなった。
この間の雨と風で、週末まで持つだろうか?と思ったけれど、思っていた以上に持っているね。
これであれば、もう数日大丈夫そうだ。
| 固定リンク


コメント