気になる
お昼頃までは、薄雲がありながらも、いい天気で、午後過ぎてから、更に雲が多くなった。
あっついねぇ。
家の門の前に、かわいらしいピンクのアジサイ。
普通のアジサイかな、と思ったら、どうやら、マジカルレボリューションというものらしい。
また違ったアジサイを発見。
空を見上げると、暈。
空地のようなところに、アナベル(アメリカノリノキ)が顔を覗かせていた。
さて、気になるダンスパーティーは?
この一厘、めっちゃ奇麗だし、元気だ!
開いている途中のものもあるから、まだまだ楽しめそう。
ただ、全体的に見ると、ちょっと元気がないかな?
しばらく雨がなかったので、ここらでお湿りがあった方がいい。
暈が出ていたので、天気は下り坂で、明日は雨が降りそう。
恵みの雨となりますように。
| 固定リンク


コメント