« 声が掛かった | トップページ | 使われないデータ »

2024年11月15日 (金)

久しぶりに、朝から曇り。

 

川を見ると、

波紋が一杯。

雨?!と思ったのだけれど、自分には、雨が当たっているようには思えない。

川の中にいる生き物や植物の空気が上がってきているのかな?と思って見ていた。

よーく、自分を観察すると、あれ?雨が当たっている??と思った。

どうやら、ものすごく小さな雨粒が降っていたようだった。

日中は、雨が降る予報ではなかったんだけれどね。

本降りにはならず。

お、サギだ、撮影しようと思って、かなり離れた場所から撮影。

どうも、警戒していたようで、撮影が終わって、動くと、飛んで行ってしまった。

草の間から生えているタマスダレ 、ここのはもうそろそろ終わりのようだ。

別の場所にもサギが。

曇っていても、そんなに寒くはなかった。

夕方前に、一雨あった。

|

« 声が掛かった | トップページ | 使われないデータ »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声が掛かった | トップページ | 使われないデータ »