寒いと動きたくない
天気は良かったけれど、風が強くて冷たくて、体感温度は低めだった。
ふと見ると、サギがいた。
逃げられないように、まずは、柵越しに撮影。
次は、柵に近寄って。
なんか逃げる様子がない。
縮こまっているので、寒いから、動きたくない?!
そーっと近寄って、背後まで近づけた!
しばらくして、さすがに、飛んで行ってしまった。
鳥も、寒いと動きたくないんだね。(笑)
太陽が出ていたので、サザンカ撮影。
青い空と。
太陽と絡めて。
中心がまだ開いていないもの。
12月末って、天気が悪くなる時も結構あったと思うけれど、今年はいい天気が続くねぇ。
| 固定リンク


コメント