« 一瞬だけ | トップページ | 円状の雲 »

2024年12月27日 (金)

寒いと動きたくない

天気は良かったけれど、風が強くて冷たくて、体感温度は低めだった。

 

ふと見ると、サギがいた。

逃げられないように、まずは、柵越しに撮影。

次は、柵に近寄って。

なんか逃げる様子がない。

縮こまっているので、寒いから、動きたくない?!

そーっと近寄って、背後まで近づけた!

しばらくして、さすがに、飛んで行ってしまった。

鳥も、寒いと動きたくないんだね。(笑)

太陽が出ていたので、サザンカ撮影。

青い空と。

太陽と絡めて。

中心がまだ開いていないもの。

12月末って、天気が悪くなる時も結構あったと思うけれど、今年はいい天気が続くねぇ。

|

« 一瞬だけ | トップページ | 円状の雲 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬だけ | トップページ | 円状の雲 »