咲き始めた
午前中は太陽が出ていて、風は冷たかったけれど、暖かさを感じられた。
午後からは雲多め。
咲き始めたサザンカ。
太陽光と撮りたかったけれど、上を撮影してからすぐに陰ってしまった。

マクロで寄って。
前回の冬は、目に付けば、サザンカを撮影していた。
この冬は、どのくらい撮影するだろう?
| 固定リンク
午前中は太陽が出ていて、風は冷たかったけれど、暖かさを感じられた。
午後からは雲多め。
咲き始めたサザンカ。
太陽光と撮りたかったけれど、上を撮影してからすぐに陰ってしまった。

マクロで寄って。
前回の冬は、目に付けば、サザンカを撮影していた。
この冬は、どのくらい撮影するだろう?
| 固定リンク
コメント