盛り盛り
今年の年末は、天気はそれなりにいいのはいいのだけれど、めっちゃさぶい!
最初は出ていなかったけれど、しばらくすると、結構くっきりした暈が現れ、しばらくすると、消えてしまった。
太陽の位置が低いからか、なんか、大きく見える。
白色ワセリンがなくなったので、新しいのを買った。
蓋を開けると、
見よ、この美しい盛り盛りを!(笑)

この円状になっている部分とちょんと盛り上がっている部分が美しいので、使うのが勿体なく感じるのである。(笑)
出来るだけ崩さないよう、周りから使っていくつもり。
冬になると、眉毛辺り、眉間辺りの皮膚が、かさぶたのようになってしまうのだけれど、この白色ワセリンやオリブ油を塗っていると、かさぶたにならなくなった。
やはり、皮膚を保護してあげるって大事なんだね。
| 固定リンク


コメント