なんでそんなことをするのだろう
夜中というか、未明の頃、あまりにも寒くて目が覚めた。
そこから寝ようと思っても、寒くて寝付けず、ゴロゴロしていた。
日中は、空が霞んでいるから、PM2.5かな、と思ったら、そうだった。
最高気温は、11度を超えていたようだけれど、とてもそんな感じではなかった。
夜中というか、未明の頃、あまりにも寒くて目が覚めた。
そこから寝ようと思っても、寒くて寝付けず、ゴロゴロしていた。
日中は、空が霞んでいるから、PM2.5かな、と思ったら、そうだった。
最高気温は、11度を超えていたようだけれど、とてもそんな感じではなかった。
朝起きる時、いつもであれば、布団から出たくない!ってなるのに、今日はそうでもなかった。
なんでかな?と思ったら、外の気温は6度ほどあったようだ。
ほんの数度の違いで、起き方が変わるのは面白い。
とてもいい天気だったけれど、風がちょっと強め。
風がなければ、結構暖かく感じたと思う。
予報通り、朝は、氷点下になったようで、とても寒い朝だった。
予報では、最低気温は、-4度だったけれど、実際は、そこまで行かず、-3.1度。
日中は、それなりに晴れ、昨日より気温は高くなったけれど、風が強くて冷たかったので、さぶかった。
寝ていた早朝に、雪が降った?
ちょっと積もったようだけれど、自分が外を見た時には溶けていたようだ。
予報通り、最高気温が上がらず、また、風が強く冷たくて、めっちゃ寒い!
明日は、最低気温がかなり下がるようだ。
早朝から雨。
夕方前くらいまで降るのかな?と思っていたけれど、午後過ぎに止んだ。
一体いつ振りのまとまった雨なんだろう?と思うくらいの久しぶりの雨だった。
空気は乾燥していただろうし、川の水は減っていただろうから、潤いの雨になったかな?
最近のコメント