« 雰囲気のある枝ぶり | トップページ | こんな時期に »
雲多め、時々太陽。
風が冷たく、まだまだ寒い。
空地を見ると、ピンクの梅が目に付いた。
花びらは開き切っている。
晴れていれば、もっと奇麗に色が出ただろうね。
隣り合って、白い梅の木もあった。
近くで紅白揃っているというのはいい。
こちらの花びらも開き切っている。
植物って、こういう寒さをどう感じているのだろう?
2025年3月17日 (月) 22時17分 日本写真 姫路 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント