緑と黄
昨日の夜、寝る時、なんかやけに暑いな、と思って、室温を見ると、25度を超えていた!
今日は、晴れたし、25度を超え、夏日。
夜の室温は、なんと、27度超え。
ほんの数日前まで、空気はひんやりしていたのに、この変わりよう。
地球は一体何を考えているのだろう?(笑)
以前撮影した、梅の木に、葉っぱが出て来て、その色が奇麗だったし、その手前に、菜の花があって、いいコントラストだったので、緑と黄の共演ということで撮影。
左の菜の花を別の角度で。
奥の木は、奇麗に咲いていた梅の木。
色が奇麗だったから撮影したのだけれど、写真だとその奇麗さが出ていないなぁ...
最近、あちこちで、ハナミズキが目立つようになったね。
| 固定リンク


コメント