この雨で
昨日の夜中から雨が降り続いた。
もっと早くに止むかと思ったけれど、3時のおやつ過ぎ頃にやっと止んだ。
この雨で、桜はどうなったかな?
花散らしで、結構散っていると思ったけれど、遅めに咲いた木は、結構残っているようだ。
並木の方。
地面に落ちた花びら。
絨毯のようになっていて、そして、この出っ張った椅子のベンチ(?)がいいアクセントに。
別の場所の木。
この雨でかなり散ったかと思っていたけれど、思っていた以上に残っている。
明日どうなっているのか、見ものだ。
| 固定リンク
昨日の夜中から雨が降り続いた。
もっと早くに止むかと思ったけれど、3時のおやつ過ぎ頃にやっと止んだ。
この雨で、桜はどうなったかな?
花散らしで、結構散っていると思ったけれど、遅めに咲いた木は、結構残っているようだ。
並木の方。
地面に落ちた花びら。
絨毯のようになっていて、そして、この出っ張った椅子のベンチ(?)がいいアクセントに。
別の場所の木。
この雨でかなり散ったかと思っていたけれど、思っていた以上に残っている。
明日どうなっているのか、見ものだ。
| 固定リンク
コメント