ツツジ
なんか、久しぶりに青空を見たような気がする。
空気は軽く、爽やかな暑さだった。
今日は、ツツジ。
道路脇に、ツツジが植えられていることが多いけれど、これはまだ大きくなっていない子どもツツジ。
その近くに、ムラサキウンラン、リナリア、姫金魚草(ヒメキンギョソウ)という、一杯名前の付いている花が咲いていた。
色が奇麗だし、かわいらしいよね。
ツツジと一緒に。
柵から、顔を出して、こんにちは!
白いツツジも、こんにちは!
遠くから見て、真っ白に輝いていたツツジ。
近くに寄って撮影。
太陽光に照らされて、より白さが際立つ。
しばらくそれなりの天気が続きそうで、春?初夏?の陽気を楽しめそう。
| 固定リンク


コメント