« 同じような時期に | トップページ | 3色(3種)の新幹線 »

2025年4月24日 (木)

ツツジ

なんか、久しぶりに青空を見たような気がする。

空気は軽く、爽やかな暑さだった。

 

今日は、ツツジ。

道路脇に、ツツジが植えられていることが多いけれど、これはまだ大きくなっていない子どもツツジ。

その近くに、ムラサキウンラン、リナリア、姫金魚草(ヒメキンギョソウ)という、一杯名前の付いている花が咲いていた。

色が奇麗だし、かわいらしいよね。

ツツジと一緒に。

柵から、顔を出して、こんにちは!

白いツツジも、こんにちは!

遠くから見て、真っ白に輝いていたツツジ。

近くに寄って撮影。

太陽光に照らされて、より白さが際立つ。

しばらくそれなりの天気が続きそうで、春?初夏?の陽気を楽しめそう。

|

« 同じような時期に | トップページ | 3色(3種)の新幹線 »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じような時期に | トップページ | 3色(3種)の新幹線 »