踏ん張っている
朝、通り雨があった。
ちょっとビックリ。
そのせいか、ちょっと湿度高めで、太陽が出た時、ちょっとムシッという感じだった。
基本曇りだったけれど、気温は高めで、21度超え。
日が沈んでから、どす黒い雲が現れ、雷を伴う激しい雨が、短時間降った。
この雨の影響で、桜はどうなるかな?と思ったら、結構踏ん張っているようだ。
川の桜並木。
まだまだ大丈夫そう。
でも、早咲きの山桜は、既に葉桜で、散り始めている。
並木の方も。
こんな日に、花見する人はいないだろう、と思ったら、1グループいた。
ザーザーと降らなければ、週末まで持ちこたえそうね。
| 固定リンク


コメント