別の場所にも
朝は、セミの鳴き声がすごい。
お昼くらいになると、暑くなるからか、それほど鳴き声は聞こえてこない。
いやぁ、本格的な夏だね。
遅く咲き始めたアジサイ、いい色になってきた。
ずーっと、これしか見ていなかった。
他のは、ほとんど枯れていたから。
でも、目線を移すと、
あら、別の場所にも、同じような感じで咲いているものがあった。
枯れている中でも、印象的なガクがある。右上1/3の場所のもの。
こっちにも。左上1/3の場所のもの。
サルスベリに、蜂がいたので、それを撮ろうとしたけれど、ダメだった。
でも、空が奇麗だったので、青と白の対比で。
夏らしい雲が出ている。
時間が経って、上の雲がこうなったのかな?
上の雲、龍っぽかったので、撮影しようと思ったら、ほんの少しの時間で、形が変わってしまった。
でも、龍の横顔みたい。
アナベル(アメリカノキ)、上は枯れてしまったけれど、下のものは、奇麗な白色だ。
水に浸かりたいね。(笑)
| 固定リンク


コメント