ふさふさ
毎日同じような天気、同じような気候、同じような気温、同じような湿気。(笑)
いい感じの雲があったので、太陽と一緒に。
エレンの首のサルスベリ、どんどん花が散っている。
本当に終わりなんだね。
最近気になっていたこれ。
ふさふさ、もこもこしていて、気持ちよさそう。
イメージ的には、トトロ的。(笑)
別の所にも。
なんだろう、と思ったら、これがコキアかぁ。
ひまわり、ほとんどが枯れてはいるけれど、それでも、それなりに絵になる。
以前撮影したのと同じアングル。
雲がいい味を出してくれている。
超広角で撮影。
左側の電柱、電線がなければ...
夏らしい雲が漂っている。
写真だけで見ると、気持ちよさそうなんだけれど。(笑)
| 固定リンク


コメント