出来るだけたくさん
とうとう、午後に、最高気温が、36度ピッタリになった。
咲いているひまわりを見て、出来るだけたくさん撮ってみようと。
道路に一番近いひまわり。
寄って。
枯れているけれど。
それなりのものを寄って。
空に向かっているもの。
花びらが透けているのがいい。
左側のひまわりとなんか目が合っているような感じだ。(笑)
一番背の高いもの。
初期の頃に咲いていたもの、ほとんどが枯れてしまった。
この厳しい気候の中、本当に頑張っているね。
アナベル(アメリカノキ)、ガクの色が変わり始めた。
これもそろそろ終わりのようだ。
| 固定リンク


コメント