気分的には
今日も変わらずの天気と気温。
外は、風が吹いているだけいいね。
日陰に入ると、過ごしやすい。
いい感じの筋状の雲。
これは、特に何っていう感じではないかな。
左上、わかりづらいけれど、鳥が羽ばたいているように見える?!
こういう雲が見られるだけ、気分的には、涼しげになる。(笑)
| 固定リンク
今日も変わらずの天気と気温。
外は、風が吹いているだけいいね。
日陰に入ると、過ごしやすい。
いい感じの筋状の雲。
これは、特に何っていう感じではないかな。
左上、わかりづらいけれど、鳥が羽ばたいているように見える?!
こういう雲が見られるだけ、気分的には、涼しげになる。(笑)
| 固定リンク
コメント