のんびり屋さん
太陽が出ていると、不快指数は一気に上がるね。
遅く咲き始めたアジサイ、ゆっくりゆっくり咲いている。
のんびり屋さんだね。
家の空きスペースに植えられているトマト、1個が、いい感じに赤く染まっている。
そして、ひまわり。
ここは、早く咲き始めたから、早くも枯れ始めている。
でも、これから咲き始めるのもあるようだ。
めちゃ背の高いひまわり。
上側の花びらがダメになっている。
背の低いひまわり。
こっちも、上側の花びらがダメになっている。
明日はまた雨らしいので、一杯、水分を吸収してほしい。
| 固定リンク
« 一発でコメントアウト | トップページ | ピンボケ »


コメント