これぞ夏
梅雨が明けても、湿気は変わらず。
カラッとした暑さがほしい!
撮り続けているひまわり、たくさん咲いている。
目の高さにあるから、撮りやすい。
あちこちで咲いている。
今日は、空が奇麗だから、映える。
背の高いひまわり、青空、白い雲とのコントラストがとてもいい!
これぞ夏っていう感じの一枚だ。
最初の頃に撮影していたひまわりは、大分、枯れかけているのが残念。
このアジサイ、頑張っているね。
今日も雲。
気になったものを撮影。
太陽側。
真ん中辺りのが、あれっぽくみえる。(笑)
以前から気になっていたサルスベリをやっと撮影出来た。
青空、白い雲、白いサルスベリ、とてもいい。
筋状の雲の群。
下ばかり見ていないで、空を見上げてみよう!
| 固定リンク


コメント