« あれに見える雲 | トップページ | まだ白い »

2025年7月22日 (火)

これぞ夏

梅雨が明けても、湿気は変わらず。

カラッとした暑さがほしい!

 

撮り続けているひまわり、たくさん咲いている。

目の高さにあるから、撮りやすい。

あちこちで咲いている。

今日は、空が奇麗だから、映える。

背の高いひまわり、青空、白い雲とのコントラストがとてもいい!

これぞ夏っていう感じの一枚だ。

最初の頃に撮影していたひまわりは、大分、枯れかけているのが残念。

このアジサイ、頑張っているね。

今日も雲。

気になったものを撮影。

太陽側。

真ん中辺りのが、あれっぽくみえる。(笑)

以前から気になっていたサルスベリをやっと撮影出来た。

青空、白い雲、白いサルスベリ、とてもいい。

筋状の雲の群。

下ばかり見ていないで、空を見上げてみよう!

|

« あれに見える雲 | トップページ | まだ白い »

日本写真 姫路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれに見える雲 | トップページ | まだ白い »